休みと言っても

普段の仕事に出てるときみたいに

「お腹空いたぁ、なんか買おう」と

休みは思ったりしないなぁ。

家に居てリラックス出来ているから

お腹がすいたら、その時行ければ

買い物に行けばいいと

思っているから、

仕事モードのギスギスした気分では

無いから、お腹も空かないよなぁ。

 

と言うか、家にあるお菓子とお茶で

賄えたりするんだよなぁ。

今、なとりのチーズたらなんか

食べてるもん。

昨日の仕事帰りに「ドンキホーテに行ってこよ」と思い立って、

荷物を軽くしてから、自転車にて

走ってきました。

会社にて気になったモノがあったので

買いに走り、お菓子と飲み物を買ってきました。

この頃、チーズ製品が気になっていて

お酒の当てになりそな、今回は

「なとりのチーズたら」を片手に

このカキコをしています。

ま、お酒も買いましたけど😁

その日はあんまりお腹がすいていなかたったので食材は買わず、化粧品

汗を吸い取ってくれるパウダーをかいました。

化粧はしたいけど汗をかいたら

取れてしまうため、なんか無いかなぁ?

と、見て回ったらば

プレストパウダー、ドン・キホーテ限定ビタミンC入りのフェイスパウダーがあったので、買い。

普段使いでイニスフリーやCANMAKEのミネラルパウダーを使っているのですが、(モノが小さいため、ポーチに入りやすいのとお手頃価格)ビタミンC入りのフェイスパウダーは使ったことがないので、(汗をかくとテカるため、汗押さえとして利用)

モノがいつもより大きめですが、

ポーチには入りそうなので

使用してみようと(お出掛け用に)

思います。

と言っても、そとはまた雨降り。

今日の夕方くらいから振りだしました。

まぁ、今日は食材があるので困りませんが、明日、もし降って無ければ

買い出しに行かないと

朝はよくても昼、夜と辛くなる😅

 

今は左足の付け根も痛みがないし

まぁ、あったら湿布しとけばいいかな?

 

たまった本があるため

図書館と言う場所には行かなくていいし

レトルト食品のご飯と無印のカレーが有ればとりあえずはしのげるかな☺️

明日も雨っぽい。

まぁ、あと二日休みだから良いけどね☺️