スマホへ迷惑メールが来るため

Gメールと通常メールと使い分けているが

通常メールの方に迷惑メールが

ここ何回か流れてきている。

だもんで、安心迷惑メール対策をしてみたが

どうだろうなぁ?

大抵の友達とかは、ラインにてメールを

しているから、通常メールの方には

メールは来ない。

一応、メールは送られるようにはしてあるけど

迷惑メールフォルダに迷惑メールの番号を

カキコしておいたから、かかりはしないはず

もし、かかってくるようであれば

通常メールは消去して、LINEを通常使いにし

ようかな?

母の親戚も叔父も皆さん、LINEやメッセージ+にてメールをしているからさ。

で、仕事の連絡は電話、LINE、Gメールを使用しているから、通常メールは囮みたいな

使用になってます。

ま、置いといても、今回のように

迷惑メールしか流れてこないし、

囮として置いておこうかな?嫌ならdocomo

流せばいいからさ。

様子見で通常メールは置いとこう。