昨日のリベンジです

場所は天王寺駅近辺を回りたいと思います。

 

カップウォーマー、作業用の温かい🦺を

どちらか。出来れば両方、見つけたいです✨

 

今のところは、T-falの1分で沸くポットが

有るのですが、ウォーマーも出来れば

定温で温かいものを自室にて飲みたいし😄

 

ニトリコーナンドン・キホーテ

巡りたいと思ってます。

 

今日、服を着てて嬉しいことがありました。

今、上着(ジャンパー)はLsizeなんですが、

その中にフリースを着て動けるようになりました。一時はお腹が出ていて、Tシャツでさえ

自分で言うのも何ですが、(ブサイクやなぁ)

と、思ってました。

しかし、今日はモコモコにならずに、

着れるようになりました✨

 

ジャンパーもヒトsize小さくなっているし☺️

服を買うのが楽しみになってきました🎵

もしかしたら、母のお下がりが着れる日が

来るかもしれません☺️