また、飲んでる分が増えてる😱



f:id:gugubahuimeigmailcom:20221202075140j:image

ワタシは5%の焼酎缶しか飲めません。

毎回、外出する度に、玄関先に増えていく

ワインの瓶。

 

で、いくら冷凍といえど

日にちを見てください。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221202075506j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221202075520j:image

父には食べれたら日にちは関係ないみたい😱


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221202075715j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221202075855j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221202075907j:image

いつの日に買った納豆だろう?

いつ、作った茹で玉子だろう?

父には日にちの概念はないのかな?

 

ワタシに「いつか、部屋が汚くなる」と

言ってますが、ワタシが気をつけてないと

賞味期限が切れた食品を軽く食べてしまう人に

なってしまいました😢

これが「痴ほう症」なんだね。

 

まだ、今日はあるので

鍵を閉めないで出掛けたり、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221202080342j:image

出掛けるときは元とこちらのスイッチを

切るようにと父自分で言っていたのに

全然出来てません、、、

これを言うと「しつこい」と言われます😵

一回しか言ってないのですが?