さて、着替えて外に行ったけど

八時半には家を出ないと

送迎バスに間に合いません。

たま-に、鍵を持たずに

その時はコンビニだと思うのですが、

家の回りを探しても見つからなかったので

派遣会社に「父が鍵を持たずに出掛けました」

と、休みを取りました。

 

父は何?って顔で、コンビニの袋を下げながら

お腹がすいたから買い物してきたと。

あの、あなたが鍵を持たずに出掛けると

ワタシ、仕事に行けません。なんですが?

分かっちゃいないだろうね😅

 

介護支援1のヒトだから

福祉のヒトも軽くみられるし。

サ高住に入るしかないんだけど、

まだ、一軒家で敷金礼金、月の食事代、管理費を取られないほうが、安くつくと思うんだが?

と、人間関係が苦手で、仕事場ではなんとなく

仕事をしていたみたい。

今は、仕事から離れて、人間関係は関係ないから、デイサービスも行きたくない

体調が悪くなったら老人ホームに入ると

言っているが、まず、病院でしょ?

この家を売ってホームに行くとしても、

まず、福祉の方に空きがあるかきいてからでしょ?

ヒトっ飛びにホームへと言うが、無理は無理。

まぁ、痴ほう症でボケてるから

考えがヒトっ飛びになるんだけどね。

さて、家の近くに父がいるか?問題