2022-12-15から1日間の記事一覧

痴ほう症はなんでもありなんですかね?

自分が洗濯機を回していると思い込み 見た目は洗濯機用のカバーが飛ばないように タオルをかけ、その上から木材を二本、 置いておくように父がしました。 だもんで、そのようにして洗濯機は回してましたが(水道の蛇口は全開にしてました) 父がベランダに来…

洗濯してるのに父にリセットされました😱

洗濯機に洗濯物を入れました✨ 洗剤とソフランを入れて蓋をしました 時間、すすぎ、洗いをセットして 部屋にいたんですが水が入る音がしない まさかね?と思いましたがそのままに。 さて、父の家での徘徊が始まりました。 ベランダはワタシの部屋の前。 洗濯…

気が抜けない

いま、父は上着がないので 散歩だと思います。 散歩もワタシにとっては大きな痛手に。 なぜかというと、 金曜から月までは仕事なんですが、 いま、まだ時間は大丈夫なんですが、 八時半に出ないと送迎バスが間に合いません。 それを知ってか知らずか 父は、…

家にいるのに

トイレが一階 リビングが一階にあるため、 いくら、昼間と言えど、台所まで行くには リビングを通らないと行けない。 寝ている、音がしていない、 一階の電気がついていない、 向かいの父の部屋のドアが閉まっているが、 一階にいるかな?と思うと、 二階に…