痴ほう症はなんでもありなんですかね?

自分が洗濯機を回していると思い込み

見た目は洗濯機用のカバーが飛ばないように

タオルをかけ、その上から木材を二本、

置いておくように父がしました。

だもんで、そのようにして洗濯機は回してましたが(水道の蛇口は全開にしてました)

父がベランダに来てから洗濯機の異常ブザーが鳴り出しました。

何事と見に行った所、全開で開けてあったのに

見事に蛇口が閉められてました。

洗濯機をのぞいたら洗濯物が入っているというのに、、、

自分以外のモノは排除でもしたかったんですかね?

だもんで、蛇口を全開、洗剤とソフランを再度入れ直しして回しました。

 

自分のものは自分のもの、相手のものも(わたしのもの)父のものと異常な感覚にて

生活しております。だもんで、ワタシはあなたの好きにしても良い(?)という感覚が出た?

らしく、昨日、父に貞操の危機になりかけました。鍵をつけに来た方にも喧嘩を売り、

ワタシでは止められない状態になりそうなので警察の方を呼び調書を取ることに。

今回はワタシは大目に見ることで警察の方は

帰っていただきましたが、

今度同じことが繰り返された時には

父には頭を冷やしに独房に入っていただきます

まぁ、俺はそんなことはしていないと、言われると思いますが、二度あったら三度あるので、次はないと覚悟を決めて頂かないとワタシも

体力が持ちません😱

 

まぁ、今日までに自分は相手を覆せると思っているみたいですが、ならない時もあると

理解してほしいです。83歳の老人ですが。