怖いの見つけてしまった

さて、画像を見てみましょう。

日にちはいつになっているかしら?

1ヶ月前の3/31?ですよね?

いくら、冷蔵庫にて保存してます?

と言われても

今日、2024/4/30にちですが?

明日は5月1日なんですが?

 

いくらなんでも

最高、2ヶ月前のゆで卵が

冷蔵庫にて鎮座してました🫠

保健所と仲の良い職種を持つ

私としては見て見るふりはできません。

ま、食べてなんともない?

こんな日にちのゆで卵を売りつけている店ではゆで卵であっても

買いませんよ😮‍💨

 

いつか、父、腹を壊すわ。

まさか、腹を壊したいがため

ワザと、賞味期限切れにして

食しているのかしら?

母が居たら、速攻でゴミ箱行き🤗

か、そんなものは出しません、

買いません。

文句の一つもありますね、絶対。

 

相変わらず、これに加えて

茄子の漬物の賞味期限が4/2でした。

ま、ほっといたけど。

腹を壊して、トイレに駆け込むなり

してください。

 

父はよっぽど、

数字が、日にちが分からなくなって

いるみたいです。

更に、曜日もわからずじまい。

だって、七時半に起床しているにも

関わらず、ゴミ出しが

出来ていないから、、、

月曜日は私の分と一緒に、

七時半過ぎに出しておきました。

 

私の部屋は2階。

階段室に行くと小便臭いんですが?

しかし、トイレのドアを開けて

トイレに入りドアを閉めると

小便臭くない?

また、ガレージ内にて

悪臭物を溜まらせているみたいです

 

また、その掃除、私がしなきゃ駄目?

父が出したゴミ何だから

袋に詰めて置いてくれりゃ多少は

違うんだがなぁ?

痴呆症って都合がいいねぇ😮‍💨