冷蔵庫内を見てきたらば

バナナが袋入りで三パックもあった。

玉子なんかは生か茹でか

分からないのが

冷蔵庫を開けたら、牛乳パックなどを

入れる場所に

バサッと6個、ゴロゴロと転げながら

入れられていた。

 

いつの玉子だろう?

packに入ったまんまの玉子を見たらば

賞味期限が7/4。今日は7/30。

と、父の運転免許証の更新手続きの

お知らせがきてた。

痴ほう症で支援1で介護保険

もらっていて、

二ヶ月前に車は父が自分で下取りに出し

車は処分済み。

車の保険料は入ったまんまなんかまでは

わからない。

証明する書類がないから。

 

しかし、介護認定を出してもらったとき

「車の運転はしないでください」と

言われていたが、痴ほう症なもんで、

三歩歩いたら忘れるので、意味がない。

だもんで、この更新のお知らせは

なかったことにするため、

いまからこのお知らせは処分する。

 

あったこと事態、忘れていると

思うから。

存在事態が要らないものだから。

無印の手動のシュレッダーがあるから

それにて裁断にかけてきたいと

思います。はい、裁断終了。

数分で終わりました。

 

家計簿つけをしたときに出た

レシートを裁断したモノの中に

一緒に捨てたので

よっぽどパズルの得意なヒトでもない限り、この裁断されたレシートの山から

更新のお知らせだけを抜き出す?

無理ですな😁

 

母の妹から父が好きだと思われる

干物が数枚届きましたが、

父がそれしかおかずがないため

∽夕飯を買いに行ってないため

そりばかりを消費したんでしょうね?

私には一枚も当たりませんし、連絡は

食べられた後に届きました。

 

ま、そうだと思いましたがね。

家に生物が送られてきても

父が独り占めするため、(送りました)と、連絡が来た後に見に行くと

商品は来たのかな?と、探してみるも

商品の欠片もなし。ホンマに送られてきたんだろうか?と、疑うくらいに

何もないです。

 

私に送られてきた書類は今日まで

一切なし。

父によってリビング以外の所に有るか?

来てないかのどちらかですが?

 

ま、各税金や保険料の詳細は銀行引き落としにしているため、

スマホにて私のは確認が取れる

ようにしてあるので、

引き落としされたら通知が来るように

してあります。

便利になったもんだ。

 

父はここ何日、洗濯機を回してません。

家に居て汗をかかない?と、

父が思い、洗濯をしていないんですが、

今日まで見ていたらば

二日に一回は洗濯を少量でも

していました。

下着なんかどうしてるんだろう?

ちと、不潔、、、

 

ちなみにワタシ、昨日、洗濯しましたので清潔です。

昨日も出掛けたので、

昨日着ていた服だけ洗濯に回しました

 

ま、洗濯、食品の買い物は各自するように父にも言ってあるので

後は任せてます。

洗濯用の洗剤と柔軟剤は買い足して

あるので、後は洗濯物を洗濯機に

入れて洗濯するだけですわ😁

 

しかし、相変わらず

階段を下りるとき、ションベン臭い。

これがリビングの前まで臭いがする。

で、肝心のトイレですが、

廊下とは全然違う臭いがします。

トイレから臭いが漏れていたらば

トイレを掃除すれば済むこと。

しかし、トイレを掃除しても

トイレから出たらば、ションベン臭い(  -_・)?んですよね?

じょあん

 

 

を撒きましたが、変わりなく臭い。 まだ、スマホがバグりました。 今回はこの状態のまま投稿します。