玄関開けたら、

リビングに向かう廊下があるんですが

それより先に、

テレビの音が聞き取れるほど

音がうるさい👂️💥

父がいくら耳の聞こえが悪いと言えど

私でも(その音響はないでしょ?)と

言うくらい、

私の部屋のドアを閉めているのにも

関わらず、音が聞こえてくる音響。

 

父、テレビの音、30以上になってませんか?

ワタシが部屋のドアを開けて

下を覗き込む前に

音が聞こえてます。

 

母が生前のときに買った

「補聴器」は使ってますか?

何度か病院?補聴器を買った店?に足を運んでたみたいだけど?

その補聴器は使ってますか?

充電はしてはるみたいやけどね?

 

今、このときが使い勝手があると

言うもの。

使わなかったら「お金をどぶに捨てたようなもの」と、

言われても文句は言えませんね、父。

 

自分の耳に合うように調整された

(いまはどうか分かりませんが?)

補聴器にて、回りの近所との

歩調を合わせてください✨