暑さで、寝不足ぎみかも

ずーっと寝落ちが出来てれば

疲れはまだ半減するんだけど、

 

寝落ちが出来ても

寝苦しいのがあると

うたた寝や寝返りで目が覚めてしまう

 

冷たいものは部屋に居ても

常温の飲み物ばかりだから

胃はビックリしないはず。

炭酸もたま~には飲むけど

毎日しょっちゅうは飲まないように

してる。

 

か、夕飯が夕飯でない場合が

有るから、それが睡眠不足の

原因になっているかもしれない。

 

台所でガスを使えたら良いんだけど

母親じゃなくて、親父が起きているから

もし、また、ガスをかけていて

後ろから襲われたらと思うと、

レンジしか使用したくなる。

レンジも使用頻度は減った。

だもんで、乾麺を煮る

シチューやカレーをひとりぶん作る

天津飯なんか卵と片栗粉と醤油と

ご飯があれば作れるのに

冷蔵庫内に私の食材を入れておくと

親父が「自分のだ」と、勝手に使ったり

お茶を作っておいたのに、それの跡形も無くなってたこと何回有るか。

 

だもんで、ガス台と冷蔵庫は

親父に明け渡しました。

部屋に小さい冷蔵庫を買いました。

卵のpackを入れれないので

使いづらい😢

 

ま、仕事から帰ってきたら

部屋が34℃なんてざらだから

小さい冷蔵庫が有るから良いかな?

 

さて、また、スタバにて

休憩しながらこれを書いてました。

さてと、移動しますかな?