たまに、記憶が不安になる

若年型痴ほう症かな?

病院では言われたことはないけど

たま~に、今、何をしてたっけ?

ま、そのうち思い出すだろうと

独り言を言ってしまう。

 

ワタシもそろそろヤバイ歳だからさ

気を付けなくてはならないんだわ😅

 

出先で、たま~に、

駐輪場に自転車を置いてきたっけ?

とか、悩んでしまうこと有るの。

歩いていける距離でも、

自転車で走っていかなきゃいけない

距離の両方で

「自転車で来たか?歩いてきたか?」の

どちらだったっけ?と、今も

悩んでいます。

 

家に無ければ、歩いて自転車を取りに

いけば良いだけのこと。

あ、思い出した。

歩いていける駅で切符買ったわ。

ワタシが買う前に女性二人、

カードのチャージをしていたから。

で、その一人から「お先にどうぞ」と

先に切符をどうぞと、言われたんやった

 

あー思い出した。ボケてなくて良かった

☺️

 

楽しい時間にはまると大事なことを

忘れてしまいそうになるわ😅

だから、今日は自転車は家に有ります。

自転車の鍵を持っていたら

「自転車に乗ってきた」と思ってしまうから、ちと、気を付けなくては☺️