一社、連絡待ちか?こちらが辞退するか?

今日、自分で設定したweb面談が終りました

私の中での大物を、三つ。

 

サイトからまず普通に応募して、

派遣会社に登録のため、履歴書のため

調書をとりましたね😁

で、から、職場見学のため場所と時間を

告げられ、当日に。

ワタシをいれて三人いたのですが、

後の二人は車持ち。ここからがまず違いました

一人は短期、一人は長期、ワタシも長期。

でしたが、一人は残り、二人は辞退。

ワタシも辞退しましたね。

 

まず、バス通りではない。

バスがあったら、急な雨降りや自転車のパンク

などに対処出来てたかも、

で、駅が歩いても近くにない。

駅が近くに有れば、考えが変わったかもしれない。

で、辞退しました。

 

で、二つ目。

仕事内容は今までと変わらず。

現場まで駅から歩いてみたんですが、

バス通りもあり、急な雨降りでも対処できそう

タクシーも頼めそうだし😁

頭の中にはこちらの現場の行き方は

すでに入っています。バス停もここら辺だなと

だもんで、三番目の連絡待ちを二番目で

してもらってますが?

 

もしかしたら、ワタシからの辞退待ちかも

しれません。か、人数にも入ってなかったか?

しかし、こちらの派遣会社は、今日の連絡にてこちらも決めますと言ってくださってましたし

甘えてもいいのかな?甘えなんて最初から無かったのかな?

今更ながらですが、どちらか分からなくなってきました😅

 

こちらは自転車通勤になるため、道を覚えないとヤバいよね?と、思い、

この現場に近い駅から自転車と、歩きにて

時間を図り、バス停や買い物が出来るところを

探してみたり、ワタシ的には下準備はOKに。

ここが決めてくれたらいいんですが、

なんせ、本連絡がまだ来ていない、、、

連絡自体が無いと言うことは、「次へどうぞ」

って、ことだよなぁ。

しかし、大抵のところは、何かしら

アクションをかけてくれるから待ってみても

いいかな?