とりあえず、職場見学終わりました

ワタシとあわせて三人居たのですが、

後の二人が車持ち。そうですよね、その方が

行動範囲が広くなるしね。

 

ワタシ、今更ながら、車には乗る気にはなりません。ペーパードライバー歴何十年になるか。

バイクも有りますが、この歳で、家の用事で

バイクが要るとなったらどうしても乗りますが

今のところ、自転車があれば車は要らない。

自転車でもうっとうしい時があるくらいですから。

 

免許証返納時期が来たら、返納する方にします

 

職場見学はセンコーの古さと食品やお酒が

有るため、ビッグカメラAmazonが共存している感じ。

箱作りも中にはあり、その人に合わせて

消化したいシゴトに対して合わせてくれるらしいです。

休憩は仕事の状況を見て、一人ずつ取りに行く感じですね。

場所は昨日、忠岡食堂近くを曲がり海側に

向かいましたが、ほんの数メートル近くに

今回の現場は有りました。

結果が良ければ、現場の情報を教えてもらえるみたいですが、、、

 

こればかりは、相手方の取り方に寄りますから

こちらでは分かりません。

しかし、あと二人は車持ち、、、

こちらは自転車通勤、、、

ワタシ、完全に不利です😂

 

物流倉庫歴が長くても、通勤手段や歳、

家が近場なヒトだとワタシ、不利です😅

 

まぁ、一つずつ潰して行くしかないので

連絡待ちしてみます。

不安しか無いですが。

学生から社会人になるときと違い、

歳で、直ぐにでも、シゴト慣れが無ければ

振り落とされる状況が高くなってきます。

いくら、シゴトがしたくて応募しても、

シゴト難民な今のワタシ。

シゴト復活は有るのでしょうか?