休みだけど、これと言って

休みだけどこれと行ってすること無し。

週三日以上で、1ヶ月単位で

日数を見てみたら

12日間、出勤していることになる。

 

で、あと一日足してしまうと

国保ではなく社会保険

入らないといけなくなるかも

しれないので、

今のところは週三日のギリギリライン

で仕事をしている。

今のところは母からの保険が

おりているため、

お墓を建てたり、休みにちょこっと

出かけて買い物したりしてた。

 

でも、いくら働いているからと

言っても、湯水のように使えるわけではなく、後先のことを考えて

使わないと、後々が困るんだよね。

だもんで、休みと言っても

季節の変わり目だから

着るものを買いたい衝動に駆られるが、食品を買うくらいで

止めているよ。

 

25日くらい前に自転車の

盗難にあってしまった。

だもんで、いらん出費はしたくない

ので、雨の日と同じ時間にて

出勤をしてます。

また、自転車を買って、

盗難に合わないとは限らないからね

以外と盗難をした人は近くにいるから、その人が居なくなってから

自転車を買うか買わないかは

決めようと思っている。

 

段々、暑くなってきているから

出たくない感情が出てきたのかも。

 

明日、月曜だから

ゆうちょから郵便が来ていて

書類を書かなくてはいけないみたい

だもんで、明日は予定アリの日

忘れないようにしなきゃだね