休みだからさ、

自転車を購入した店と

警察署に行けたら、盗難届を出して

来ようと思っています。

 

さて、天気は良い方だから

助かったわぁ🥴

 

自転車屋について、

盗難届をだしたいんだけど

出来るかなぁ?と、聞いたところ、

出来ますよって言うので

書類を書いてきた。

 

しかし、いつ頃に購入したかが

サッパリ分からんかったから

2022/4くらいかなぁと書いてきた。

きっちりとした日付では無かった

ので、1週間はかかりますと。

 

今の住所ともしかしたらと思い、

前の住所を教えてきた。

ま、今の住所で購入したとは

思うんだけどさ。

 

で、自転車屋が終わりました。

こちらが終わらないと

警察署に行って

自転車が盗難されましたと言っても

車体番号がわからないと

調べるにも調べられない。

だもんで、自転車関係は

とりあえずのところまでしてきた。

 

だもんで、

時間が出来てしまったので

図書館へ行き、本を借りてきました

漫画の本と野菜のおかず辞典300

と言う2冊。

野菜が取りたいんだけど

なかなか、これといった献立が浮かばす、大体が炒めか煮物サラダ系に

 

里芋のサラダ?って載っていたから

借りてみました。

他にも検索して探した本もあるん

だけど、見つからず。

だって、棚が下の方で、

膝をついて探しゃ良かったかなぁ?

と、今、後悔中。

 

ま、歳も有り、小さい字が見えにくいのもありましたが。

探せなかった本は紙に印字して

きたんで、家に帰ってから

スマホにてゆっくりと

探そうと思ってます。

 

さて、それでも時間がありますので

昼ごはんと少しだけおやつと

飲料を買って来ましたん。

休みの日は、歩いて食品を買いに行くようにしているので、

自転車はあったらお留守番でした。

 

ま、買い物でも20は過ぎているため

ビールやおつまみ、夕飯のおかずを買ってきましたの。

歩いて買い物へ行くのは

自転車だと運転はするものの、

運動した感覚にならない為、

図書館近くにあるイオンまで

出かけます。

 

今日は洗濯してないので

明日は洗濯をする日になりそです。

ま、雨が振らない限り

部屋干しにしても、室内が蒸しっと

するか、カラッとするかで

乾き方が違います。

 

雨の日に洗濯物が溜まってしまい

先週は乾きが遅くなりましたが

今週は乾いてくれると思いますわ。

 

スマホにてremioと言うタダで見れる

モノを見つけたので、

探しに探して「蜘蛛ですけど何か?」を漫画にて見ています。

小説は16巻まで買っていましたが

漫画になると更に面白が前に出る。

で、15話までみれるため、

大体、今なら何冊目くらいかなぁ?

と、予想を立てながら見てます。

まだ、他にも沢山のドラマがある為

楽しみが増えました🤗

 

家の近くの商業施設と言っても

10分は軽く歩きます。

だもんで、軽い運動には良いかも

知んない🤓

さて、そろそろ終わりにしましょう

では、また今度😛