休みの間に

そろそろ、寒いと言っても

雨が振っているからなど

ぐらいの寒さなんで、

毛布を休みの天気いい日に

洗っておこうと思って

洗っておいてよかったよ。

 

今しがた、また、雨が振り始め

ました。

 

上掛けの布団はまだ洗ってないけど

薄いタイプだから、

朝に洗ったら昼には乾くだろうと

思ってます。

 

毛布もそうだけど

仕事場に着ていく服も分厚い上着

洗濯をして、洗濯ネット内ですが

入れ込んじゃいました🥴

そろそろ、長袖も生地が厚いのは

一枚でも着れるくらいの

気候になってきたので

薄手のセーターも奥になおしました

 

そのうち、半袖と長袖を着ていって

それ以上に暑かったら

ファンベストを着て仕事をすれば

いいかな?と、出せる準備はしてます。

冬も夏もベストはヒーターが

入っているか、ファンが付いてるか

だけで、バッテリーパックは

変わりません。

だもんで、切り替えもしやすいです

 

暖かくなってきたら

インナーも長袖は変わりませんが

タンクトップか七部袖のインナーを

出さないといけませんなぁ🙃

冬は着込めば何とかなりますが

夏はそうは行きませんしね。

ファンベストを買っていて

良かったわぁ🥴👍

 

後は、自転車🚲の件ですが、

取られたモノはもう帰ってきません

だもんで、自転車の新品は買わず

仕事場には歩きと電車、バスにて

出勤しようと考えてます。

新品を買ったら、また、取られたと

限りませんからね。

だったらば、駐輪代をチャージ代に

すればいいかな?

いずれは自転車を変えなきゃいけないなぁと、考えていたし。

駐輪代が3日間しか使用して無かったから勿体なくなるけど

いずれは自転車に乗らない生活に

なるだろうと考えていたからさ。

近場は歩きで足場のトレーニングと

してはいいんじゃないかい?

 

朝も雨と天気の時の起床時間が

変わっていたのが

どちらも変わらずに起床できるし。

ま、3日間行けば休みが来るので

それを乗り越えればいいやと。