肌寒くなってきたので

夕飯の買い物に行きたいですが、

外は雨だし、、、

レトルトご飯やルー、飲物も何と無く

ですが、あるっちゃあるので

今日は買い物へ行きたいけど

行かなくてもいいかな?と

自分を押し通している今日この頃です。

 

だもんで、部屋、特に服の整理整頓を

してみようかな?と。

服のサイズが大きくなってしまい

オーバーサイズで着るにしても

だら~とした見た目になることから

(ジャケット代わりに着ようと置いてました)

2枚ほど家できる服ともういらんと

感じる服に分けて、捨てようと思います

Tシャツは首周りの変色が気になって

いたのをゴミに少しずつ出していきました。

 

1枚で着れるシャツもいいかな?と

思い立ったのですが、

インナーで着れるシャツがあるため

買うのは止めました。

まだ、保ちがいいのかインナーは

袖先もボロになっていず

足すには数があるし、今の時期、

急がなくてもそこら辺で売っているため

こちらも先延ばしにしました。

 

ま、当分、服の買い足しは

ジーンズ以外は増えそうになさそうです