スマホの充電が怪しいので

DOCOMOさんに走りました。

「充電をしていたら熱くなる」

「充電のスピードが遅いような気がする」と、伝えました。

今日の予約の時間の空きを見てきますと

一旦下がられました。

で、今日だと17時半からが空いてます

と、言われました。

なので、了解し、一旦店を離れました。

自転車を駐輪場に預け

時間が空いているため電車にて

別のところに移動してみました☺️

 

まだ、暑い日が続くので

夏服が欲しいと思い、服屋を目指し

いろいろ回ってみました😁

以前、服を買ったところがお気に入りに

なったので同じところで見繕いました

前身ごろは他愛ない無地ですが

背面がスカーフを縫い付けたような柄

こちらは茶色ですが黒もあり

迷いましたが、こちらにしました。

私にしちゃ賑やかな柄になりましたなぁ

値段は半額でしたが、普段買う服が

三枚くらい買える値段でしたが。

 

今日は出掛けに食べた「トンカツまい泉」のソーストンカツから

食べてませ~ん😅

途中で飲み物を飲んだだけ。

私にしちゃ良く持っている方やなぁ☺️

 

だもんで、ANTlQUEのパンを買いましたん。また、あのチーズがトロ~っとしたパンを購入しました。

お腹が減りました、打ち終わったら

早速、かぶりつきたいと思います🎵

もう、10時45分やわ。

時間が経つのは早いなぁ。

 

さて、明日は合同法要がある海泉寺に   行く日。

八時半から三時までと短いながらも

中身の濃い法要となりそです。

さて、暗めの服を着ていかなきゃいけないが、何を着ていこうかしら?

下はジーンズだけど灰色を履いていって

上は白のTシャツとシースルーの黒のベストにして、靴は黒のスニーカーに

すれば良いかな?

白一枚だと目立つし、黒を着ていったら

袖だけ白になるからね。

よっしゃ、着るものと履き物は決まり

 

夜、食べなかったら逆に眠れなくなるので軽く買ってきた

DOCOMOに17時半に予約したのに

私がドジって18時に着いてしまったから

30分の差は大きかったね。

だもんで。月曜日にスマホのデーターとSIMの入れ替えをしてきます。

13時に行かねばならぬ☺️

本体とケースとbTABと、フィルムは貼り済み、セキュリティ機能のアクセサリーは加入済み(事務手続きの分は払い済み)だからさ、

月曜日にスマホ内のデーター移行すれば

使えるんだよなぁ😁

早く新品、使いたい。

しかし、また、はてなブログに入れないとかのトラブルがあるかもしれん。

今度は新品スマホですんなり入れますように❤️