新しい職場にて

働いていますが、体が慣れていないため

下肢の前の部分が筋肉痛になり

昼間では何とか体力、筋力は持つのですが

昼からがつらい。

 

中腰になる場合が多く、

しゃがむのが苦痛になりながらしています。

 

だもんで、腰から上の作業のほうが

しやすくなってきます。

最後は右腰の痛みと

左足の全面の痛みに耐えながら

終了時間まで乗り切ります😅

 

バスに乗るとき、左足は関節がおかしくなって

いるため、足が重いのに更に重いです☺️

帰ってからは座ってしまったら

おしりが重いのに筋肉痛で

素直に立てません。

 

毎日、湿布を家で貼って出るのですが

暑いかして、湿布の威力が切れてしまいます。

中腰になることが多い今の職場、

湿布は忘れずにカバンの中に入れてあります😁

また、湿布を買い足さないといけないや😝

 

家に帰ってきたら

ベットにダイブしちゃいますね。

夕飯よりスマホだけど、うたた寝してて

一時間ほどスマホの電源をいれっぱなしに

してたことが今の職場になって

何回あるか😄

 

ま、週3日行けば4日の休みがあるから

友からは[3日以上増やさないの?]と、

言われましたが、週4日にしてしまうと

20時間以上になってしまい、社会保険

入らなければならなくなると答えました。

 

それもあるけど、三日間以上、仕事をする

体力がないのが本音です。

肩は今のところは大丈夫なんですが、

50肩がまだなっていないのが怖いです。

 

packの仕事は移動せず同じ場所にて

仕事をしていたため、体がそれに対応して

しまったんだと思います。

きつい筋肉痛ではないので、まだ耐えられますが

少しずつ体に染み込ませていく感覚で

仕分けの仕事をこなしていきたいと思います。

 

動かないと、体が更になまることに

なるやもしれませんからね。床で滑らないようには

したいと思います☺️🙌👋