😖💧だ、ふあんだ

あれだけデカイ会社で、現場なのに

シフトが減る?無いやろう😢

 

ま、この会社の経営状態が

素人の私じゃ、分からんから

これ以上は言えないけど。

 

母からの保険の贈り物が無かったら

こんなにゆったり生きてらんない。

仕事を探すのに必死になってるかも。

 

ま、これからどうなるかも見えないから

不安は大きくなるやろうなぁ。

とりあえず、生活できてるのがありがたい。

あんまり、休みに出掛けてばかりいたら

いくら今が生活できているとしても

そのうち、せいかつが落ちていくかもな

買い物や食品も考えて買わないと☺️

 

今のところは服も本も

今のところは手元に要らない。

欲しかったものを選択して

買っているし、強いて言えば

スマホ代金は無かったら困るなぁ😅

 

余計な代金は出さないようにすれば

生活費は落ち着いてくると思う。

衣食住が安定していれば

仕事のシフトが今は低いが、

あれだけ大きい会社だから

傾いてきたら怖いけど、

いつかは私も体力や頭の動き方が

衰えてくるんだし、いつまでも

「健康体」でいれるわきゃない。

 

その時期が来たら、

その時期でも出来る仕事を探したい。