pickの会社から出禁を食らった

「上の言うことを聞けない」

「数字が伸び悩んでいる」

「数字が平行線なので伸びると思われない」

などが、原因の[出禁]

 

ま、良いけどね。

packの仕事で会社登録したはずなのに

行っても行っても

毎日、pickの仕事だらけ。

 

packの仕事はあったんかいな?と

言うぐらい微々たる日数しかなし。

登録先がpickの会社であれば

「分かりました」と、うなだれながらでも仕事をしていたが

嫌々していたのが、行動に現れて

来たんだろうなぁ😅

場所替えして!と。

 

元々、packの会社に登録していたから

出禁になっても、「分かりました」と、

言っておくしかない。

pickよりもpackのほうが好きなんだよな

pickはあっちへこっちへと移動が多く

このままだと左足の股関節どうにかなるわ😅と、思うくらい、

痛みが走る生活してました。

 

今までに通勤していた現場は

良いところもあったけど

悪い職場もあった。

 

有給があっても一ヶ月に一日しかないとかさ。

腰痛が痛むので前もって二日前に

休みをくださいと言っているのに

「仕事と病院、どちらを取るんだ?もちろん仕事だよな?」と言われた現場もありました。

 

病院に行って検査をして原因が分かれば、対処すれば良いこと。

会社的には「人が減る」のが嫌だったみたい。実際、そこは登録した派遣社員さんも辞めました。

 

辞めてからは物流の会社に派遣元があればそちらで仕事をしていました。

いろんな派遣会社を転々としてましたが

移動は最後だと思い、移動した派遣会社

派遣元が会社ごと移動になり

現場がなくなりました。

 

移動したとたん、母の死去。

何が連なるか分かりません、人生は😢

そこで昔の(今、通勤している派遣先)

に再度拾ってもらい、

仕事を再開しているところに[出禁]

何がどうなってこうなったか?

ま、pickは人を入れても

仕事の流れが(こんなんなんだ)と、

分かった頃には人は居ない状態になります。

●一時間ごとの数の計量(スキャナーにて管理されてますから)

●ステップワゴン、カート移動の仕方

が、場所によって違う。

(一方通行だったりする)

●スキャナーに表示されている数秒単位の表示以内で次の場所まで移動できないとペナルティがある。

などの制限が多々あるため、

平面を移動するより、今居る階の上の階、または下の階に移動するときは

時間制限をかけられ、辞めていく人が

続々出てくるほど。

 

名前とそこの仕事をしていると、

最初は誇らしいのですが、

裏事情を知ってしまったが最後

消えていく人が続々います。

か、シフトを出しても思ったより

シフトが無かったとかで、

人が減る実情も。

 

最終的には「人間関係が作れたか」に

よって、仕事が続くかとなるようです。