どうやったら、気持ちは落ち着くねん?

ま、白バッチはつまづいてしまったけど

白バッチの場所は分かっているから

朝行ったら、白バッチスキャンして

出勤と次行程を見るべし。

 

pickなら「朝礼組」か「スキャンを取って緑バッチをスキャンする」して、

朝礼か時間にもよるけど

スキャンを立ち上げて場所へ移動すれば良い

 

さて、ここからが聞いていなかった

白バッチのしかた

白バッチをスキャンして

「移動場所はここですよ」「出勤しました」

をするんだわ。

で、移動場所に行くまでに

TIMEオフロックかな?があるから、

移動場所の出勤をしとくんだって。

後は移動場所に行って、個室みたいな

「何番へてどうぞ」と書いてあるホワイトボートを見て、移動先を確かめるのよね。

あとは、移動先に行き、緑バッチ、スキャンするバーコードがあるから、読み込んで、

在籍のボタンを押して、黄色ボタンを押してORICONを下ろし、下ろしたら黄色ボタンは消して、仕事はじめになります。

 

pickはNの領域だから

白バッチは出勤と朝礼組か分かるのよ?と教えてもらってたから、してたけど、

packは元々の現場だったから、

白バッチは行も帰りもしなかった。

TIMEオフロックはpackに行くときに

スキャンして、1日四回するんだけど

そこは確実にしてた。

しかし、蓋を開けてみると

packもNの領域らしいから

出勤と帰りの白バッチ、緑バッチとまとめて八回しないといけないらしい。

 

登録した派遣会社からpickは教えてもらったが、packもNの領域とは知らず、

現場先で使うTIMEオフロックはスキャンしてた。忘れてると感じたなら、事務所的に

ヤバイと感じたなら、packに始めて入る時に教えてくれたら、pick並みに

バッチスキャンしたのになぁ。

ま、仕事してるのに一人にかまってられんか

それは失礼しました。

packも白バッチスキャンしてね?と、言ってくれれば、Nとの誤解もなかったのになぁ