今日も天気が良いねぇ

思わず出掛けたくなる天気やわ

いま、頭ん中、行きたいとこ

検索中✨

で、出た結果は、、、

無印良品に行きたいと思った。

時間を潰すだけで良いの☀️

難しいことは考えない。

 

で、出先で新しいことに出会えたら

尚、最高やん❤️

 

無印なんて、そこらじゅうにあると

思うんやけど、

店によって商品の見せ方が違うンよ

それにはまって「また、買ってもうた」

と、なるわけさ☺️

 

ま、家で暑いからシャビィのかき氷を

食べるのも良いかもしんない。

か、溜まっている本を

片っ端から読んでいく。それもいいかも

 

ワタシってさ、基本、化粧しないから

今なら日焼け止めを塗るだけで

一日居れる人だからなぁ。

着るものも、付き合う人も居ないから

そんな堅苦しいカッコはせず

Tシャツにジーンズでエエのよ。

スニーカーとかさ。

今なら、百均で売ってるような

ゴム製のサンダル?あれが一番良い。

滑るようなら靴下をはけば良いだけやし

 

堅苦しのは嫌い。

今日は「これを消化しとかなやばい」ってモノはないから、ウダウダしてるけど

どこか、新装開店した店無いですか?