まだ、仕事は有るけど

いつ、なんどき、現場から

仕事を干されて「もう、来なくてもいい」と言われることが怖い。

 

仕事内容はpackならば

嫌いではないが、pickは嫌いに入る。

packはもと居た現場で仕事場だから

仕事は歩かないが、足はしんどくない。

逆にpickより仕事がはまるかもしれない

 

pickに行ったり、packに行ったり

するんで、出来れば仕事場所の一定化

をして欲しいぐらい。packで。

 

pickに行ったら、階段を利用して

移動するのだが、決まって左足の太ももの関節が痛くなる。

右は一向に痛くならない😃

 

逆にpackを1日していても、

両足に体重が掛かるが、全然痛みはない

動かないから逆に痛くないのかな?

歩くときに体重移動をするが、

立っていたら更に足に負担が掛かりそうなもんなんだが、

坐骨神経痛かな?それはない。

楽しく仕事をしているからだと思う。

 

何年、今の職場から離れていただろう?

かなり離れていたから、その当時の

仕事の仕方とリーダーとの人間関係と、

現場の雰囲気もガラリと変わった。

 

変わったんなら変わったで

それをまた、身体に覚えつければ

良いだけと思っていたが、

まぁ、体制も変わっているから、

人あたりも変わってるわぁ😅

 

やり方を教えるのに

「ま、これだけ教えておけば」しか、

細かく教えてくれてなかったから、

「あ、前と変わってないのね」と、

私も軽く受け止めてしまった感がある。

 

私が知っているバッチは

緑バッチだけで、出勤、休憩、退勤も

一枚で賄えてたから、

白バッチはpickだけ使用と思ってた。

pickはEではなく、Nからのスポットで働いている体制になるので、

「さすが、N。管理体制がビシッとしてるわ」としか、思ってなかった。

 

packは

元々の現場(登録している派遣会社の現場)と認識していたから、

白バッチはNにて、仕事をするときだけと認識していた。

さて、明日は久しぶりの現場。

白、緑、緑、白でないと出勤したことに

ならないぞ😅

気を付けようなぁ、ワタシ。