動かないと、食欲も落ちる🙍💨⤵️

暑くなってきたのと、

シフトが減って、あんまり、

ここに行きたいと思わなくなってきた。

で、喉は乾くんだけど

食欲が落ちてきた気がする😢

 

だもんで、たまには

外出して、家ではあんまり食べなくなった、ラーメンを食べるようになったな😁

 

外食は普通に「この食材を買おう」と

思うより、高く付きやすいんだけど

たまには、良いよねと、

自分をゆったりさせて

外食に走ったりする。

 

たまには適当な外食もあり、

それが「ラーメン」なんだよなぁ

神座かな?外食ラーメンのtopに

入ると言っても過言ではない。

白菜だし、あっさり醤油味だし、

煮卵、ニラのぴりっと辛い付け合わせ

が好きでさ、三倍くらい箸で取ってしまう😄

 

家にうまかっちゃんがあるから

買いにでなくとも良いんだけど

おかずが欲しいんだわ。

おかずは毎日あってもいいもん。

 

きょう、お昼をあんまり食べてないから

量り売りみたいなサラダバーがあれば

なおいいんだけど、、、

こんなところにはないに等しい。

 

さて、どちらのスーパーに行くかなぁ?

魚やさんが別にある店に行こうかな?

と、レタスを買ってサラダ風にするの😁

じゃ、準備は出来ているから

さっさと行くとするかな?

 

うだうだやってても、

時間が過ぎるだけやし。

本屋も行きたい😃