夜だけど

寝苦しいと言うか、

温かい(?)と言うか?

 

更年期だから、寝苦しいのは分かる。

だもんで、夜中に近いけど

コンビニへ行ってきた☺️

 

夜中にコンビニへ行くのは

会社の寮に住んでた以来。

実家、この時間は外出無理でした。

 

しかし、母が居なくなり

父も耳が遠いため、よっぽどの事がないと起きてこない🎵

だもんで、実家に居るが

初めての夜中のコンビニ体験🎵

 

怖いのもあったけど

さっさと行って買って帰ってこよう

しか、考えてなかった。

この時間、初めてだから

店員さんも「こんな人居るんや」と

見て取れた。

あまりにも嬉しかったので

マスクをしていくのを忘れてしまいました。

ま、何かあったら

ハンカチがあるので、それで対処しましょと考えました。

にしても、マスクが無いって

夜中は涼しくていいね👍️

 

そうです。今から、これを

一人で食べます。

お腹が違う意味で鳴りそな気がするが

食べたいだけ買ってきた。

下の冷蔵庫に入れといたら

父に食べられてしまうもの。

溶けても食べます😃

 

PS:あれから一時間15分くらいかけて

五つのアイスをYouTubeを見ながら

食べ終わりました✨

夜中だけど~美味かった✨