1/24の夕方15時25分、父と

ワタシはこの日、17時半からカナートにて

ホットスタッフさんから面談を受ける手筈に

なっていました。

 

しかし、ホットさんが

「予定が空いたので、もしよろしければ

17時半からの面談を15時半に出来ますが?」と

連絡が入りました。

ちょうど一時間前だったので

「今からですか?行けます。用意します」と

電話を切り、用意を済ませ、サッと出ましたが(まず、自室をね)

下のリビングの電気が消えている、と言うことは?父は寝ている。ので、行って来ますと、

どこへ行って来ますとも言わなくていい。

で、サッとマスクをして家の鍵をして

出てきました。

 

しかし、後、五分って所だが、連絡がない

こちらから今、ここに居ますと連絡するも

かからない。しょうがないので、一旦切ってかけ直したところ、かかりました。

立体駐車場に要るとのこと。

で、会えたんで面接と簡単な企業様宛の履歴書作成のための質問をされて終わりとなりました。

さぁ、この時に父からも15時25分にワタシに

かかってきてたみたいです。

しかし、ワタシはうまい具合にスルーしてたみたい。

今日、履歴を見て、これだとホットさんが

連絡したくてもかからないやの、理由が

分かりました。

 

だって、父もホットさんも同時間にワタシに

かけてるんですもの。

父は「なんで、おらんねん?」ってことだろうと思います。家に居るなら俺の飯を買ってきてくれの、催促だと思います。

ワタシはあなたの飯炊き女じゃないんだけど😱

 

履歴はややこしいので、二日前くらいのは

消しました。あら、連絡が来てたのね?と、

かけてしまう可能性が大。なんで。

 

きょう、MKさんにて職場見学をしてきました

歩いても、バスを使っても向かえる現場は

行きやすいです✨

忠岡は南海バスの路線がない、忠岡の駅まで、

歩いたら15分はかかるらしいので、

現場に近いバス停がないと雨降りの時に

自転車だと片手運転になるので、

ただでさえ雨が嫌なのに片手運転は危ない😅

 

だもんで、確実性でバスの停留所を二ヶ所

探しだしてきました☀️

Mkさんに真っ直ぐ向かう道から少し逸れただけ

まぁ、雨は滅多に降りませんが、

前もって調べておけば、行きやすいし、

帰りもバスで帰れるし。

 

まだまだ、やることはいっぱいありますが、

でもね、まだ、あちらからの返事がないの

まぁ、今日、見学して今日、合否。

ちと、早いかな。いつからこれますか?の

質問に「いつ、向かえばいいですか?」位の

質問返しをしちゃったの。やばかったかな?

 

で、合否待ち、、、