今日で泣いても😂笑っても😁

南大阪支店のセンコーの仕事は

今日にて終わります。

 

次は尼崎と派遣会社から話がありましたが

勤務時間内の送迎バスの運行はなく

その間に発生した賃金はもちろん発生しません

 

もあるし、今までだったら

勤務時間内でも送迎バスがあったため、

もよりの駅まで帰れてました。

と、もし、今のワタシの父の状態を見ている人は一番近くてワタシなので、

尼崎まで行っていると、もしなんどき?

電車が環状線何かが不通になってしまったら

帰ることが出来ません。

 

だもんで、尼崎に行くのは止めました。

たま~に休みで出掛けるにしても

大丈夫かなぁ?と、気が気でならないときがあります。

スマホを父も持っているのですが、

意識がなく、連絡できない場合が多々あり

去年、夜中に階段から滑って意識がもうろうとしているときなんかがあったため、

出来ればボタン式の緊急ブザーを持たせたいんですがね。あんまり、そういうの好きではないし、何処に置いたか忘れるので、悩んでます😅

 

ちと、気になったことがあります。

ワタシ宛のゆうちょやかんぽ生命、銀行関係の書類は階段の所に父が見つけて置いといて

くれるのですが、国民年金基金(ワタシの名前で来てました)だけ、リビングにて置いてありました。もしかしたら、年金基金という名前だけに反応して、指名のところまで見てなかったのかしらと思いました。朝イチで内容を見ましたが、別に強制で入らなくてはいけない年金基金ではなかったので、中身は見ましたが

保留にしてあります。

 

別の生命会社にて二口で80歳までの積み立てをしてあるので、今回の年金基金は入らなくてもいいか?と考えました。