泉大津にて面接するも

ハズレでした‼️

また、大橋を渡らなければ行けない場所

つまり車でしか出勤できない場所。が一つ

で、同じ支店にて募集があったので

そちらも聞いてみたのですが、

駅から遠い場所にあり通勤時は一緒のパターン

 

しかし、このままでは嫌だと思い

二つほど営業さんから話を聞き出し

後でどんなところか調べてみようと思います。

中には株式会社トーコーさんもあり、

面接の時にどのような会社なのか

聞いてみようと思ってます。

うまく、面接をしてくれればの話ですが😅

 

繋がりは繋がりとして、時間は取るけど

次のステップになるやも知れませんから。

 

しかし、センコーさんが急すぎて

年があと少しで開けると言うときに

移転のため派遣がなくなりました。

で、派遣会社も持ちの派遣先が無かったため

急遽、尼崎を出してきてくれましたが

時間から時間の拘束のため、父が痴ほう症にて

今は一人で自立できてますが、もしもがあったとき、南大阪支店なら時間をずらしてでも

送迎バスがあったため帰宅も出来ました。

 

尼崎に行ってしまったら終了時間まで

送迎バスは出ず、自力で帰らないといけません

環状線、JRを使用してね😅

だもんで、父が何もない状態であれば

尼崎に行っていたかも知れません。

家族がワタシの仕事の足を引っ張っているため

自由に動ける場所と時間が選択されてきています。

ゆっくり出勤出来るのであれば

行きたかったな、尼崎。

父を犠牲にしなくては行けないがね👍️