休みだし、ブラっと出掛け

出掛けようと思ったら

父から、「食料品、買ってきて」と言われたので、

「買ってきて欲しいもの、紙に書いといて」と

頼んでから、出掛ける用意をしに行きました。

 

で、買うものは書けたかな?と、のぞいた所

書けてましたが、出先がイズミヤだったのを

告げると、「じゃ、これで良い」と、

注文されました。

で、買い物が終わったので

一旦帰り、また、出掛けますと言ってから

今の出先になります。

 

これと言って買いたいモノは

無かったのですが、家に居ても

スマホや小説しか手元にないため

近場に出かけました。

と言っても、見てるだけなので

時間を潰すだけ。

父と同じく、ユーチューブを

ダラダラ見てるだけになるんです。

家に居たらね。

 

ま、ショッピングモールを

ウロウロして、

食品を見て回って帰ってきました。

明日も暇だなぁ