天気がええから

出窓の小物の片付けと

窓拭きを朝食前に片付けてきた。

朝食を食べてから

ウダウダやっていると

なかなか先に進まないのよね。

 

なんか、大事なすることの前に

更に大事なことを入れ込んじゃって

一時間にて終わったわ🥴👍

 

で、次は出窓につけていた

カーテンを外し、

つい今しがた、洗濯機を回してきたとこ。

ようやく、座ることが出来たので

ゆっくり朝食をしてきたいと

思います。

 

たま~にくる会社からの郵便を

内容を吟味しながら

濃縮していくのと

よくよく考えたら、

救急箱かバラバラだったのを

確認できたの片付けて良かったわぁ

カーテンは洗濯後、生地が薄いから

乾燥がてら窓辺に干そうと

思っています🥴

 

まだまだ暑さに向けて

片付けをしなくちゃいけない

部分が出てきました。

目をどんだけつぶっていたか

 

あ、冬物は洗濯して、

夏物の場所と入れ替えたので

着るものは片づけオッケー👌デス

 

着ていて古くなったモノは

月2回のゴミの日に

少しずつ出しているので

服の不要なものは今の所は

無いですね。

唯一、古くなった、着古したものと

言えば、普段の靴なんで

明日ゴミの日なんで

ごみ袋の下の方に押し込んで

出そうと思っています。

 

一応、ゴミに出す?モノの流れと

洗濯するものを見極めるでした🤗