睡眠不足、、、

月曜日の朝がたに目が冷めて

(五時くらい)。

ウトウトはするんだけど

あと2時間は寝れるというのに

目をつむっても

ウトウトの眠りだけで

なかなか眠れない🥴

 

 

だもんで、しゃーないから

アプリゲームをして起きてた。

そしたらば、六時くらいに

眠くなってきたので

布団に潜って目覚ましがなるまで

寝てました。

 

寝れないわけではないんだけど

眠りが浅いかして

周りが明るくなってくると

目が冷めてしまう。

だもんで、いま体もだるい。

 

あと2日行けば、4日間休みなんだけど、仕事の内容が嫌いではなく

体調がいまいちなんだよなぁ。

周りの人ってこういう時

どうしてるんだろう?

 

今の職場は登録した派遣会社に

連絡すれば休みは取れるので楽で

いいんだけどね。

 

派遣会社からの健康診断にて

甲状腺と左の副腎疲労症候群が

新たに見つかり、

この副腎さんは原因がわからない

状態で発症しているから

どう対処してよいかわからない。

今のところ、目に見えた症状は

膠原病のチアノーゼと

左の臀部に有る神経が悪さして

歩くのにピリッと神経が走るのが

たまにある。

このままにあるのがやらしいんだ

ゆっくり歩いているのに

大腿骨の根元に電気が走った様に

神経が痛くなるから

初めなったときは、歩くのがやっとで、仕事を早退して帰ったし。

 

左だけなんだよね、痛くなるのは。

だもんで、仕事に湿布を持って行って対処しながら仕事をしたことがあったもの。

何故それが出てきたかの

原因は未だにわからずじまい。

腰を痛めた時に通っていた病院が

あるんだけど、ずーっと痛みが

ある訳じゃなく、痛みが引いて

痛くない時に限って病院に

行ってたもんだから嫌だったわ。

 

原因が分かれば対処の仕方も

変わるというもの。

今は湿布を貼ることしか

対処法は分かりません。

 

仕事内容は嫌いではない

しかし、体の不調は昨日と同じ

というわけではなく

痛みがあっても仕事に行かなければ

行けない派遣。

しかし、連絡を入れれば

休みはすぐに取れるんだよねぇ