昨日も調子悪い

昨日も目が覚めると痰切りのため

咳き込むことに。

痰の色は変わらず、寝ているときに

鼻の詰まりからか、口を開けて寝ている

ため、あさイチは口の中がカラカラ。

まずは水分を取り

口の中を潤すことにした。

起床すると空咳をしてしまう。

だもんで、寒さ対策もしながら

温かいカフェ・オ・レを飲んどいた。

 

痰切り、喉の乾燥、口の中の乾燥と

扁桃腺、甲状腺と喉だらけ、、、

 

微熱はおさまったが

鼻と痰切りと扁桃腺はいただけないな。

喉以外だと

副腎疲労症候群や左の股関節辺りの

神経が悪さして

左太ももの表側にピリッと神経が飛ぶし

 

書いた所で治れば嬉しいが

なかなか何から来た症状なのか

分からないため

対処法が分からない。

免疫系が悪さをしているのは分かる

それを和らげたいだけなのに

何も対処法がないなんて、

ツライなぁ