1.5か、2℃上がっているかも

だもんで、アイスクリーム2つと

カルピスウォーターと塩にぎりと

レモンティーを買ってきた。

 

起き上がったら頭がクラッとはまだ、

なってないし、

コンビニへ行って何を食べたいか

選んで買うことが出来るから

後は水分補給は確実にしないとやばいけどね。

 

ホンマは蒸しパンがほしかったけど、

ミカンゼリーとリンゴゼリーは

買ってきといた。

 

で、軽く食べれるように

干しいもも買ってきた。

干しいもは咀嚼しなくても、口の中に

入っでいれば自然にアミラーゼが

分解してくれるから食べやすい。

 

鼻水がやばかったから

鼻炎薬とティッシュを鼻に詰めて

やり過ごしてます。

あと2日間休みがあるから

休日で病院は休みなんで、

最低限のモノにて熱を下げたいと思います。

左目の涙腺が詰まりかかっているため

左鼻が詰まっていると思われる。

 

まだ、両耳はボワっとした感覚は無いから、左鼻は耳鼻科で見てもらおうと

思っている。

 

両腕の手首から肘までの体温は高く

無いから、まだ、本格的な熱はない。

水分補給したらトイレが近いから

熱はそんなに上がらないと思う。

➡️アタシ、こう見えても栄養士だから

体の変化は自分で分かる。

 

たいてい、自分で思っているより

上がっていたら、耳と喉のイガイガ

手首から肘までの温かさが

普段より熱いと感じてないため

まだ、熱より鼻の方が流れていると思う

 

アイスを食べてるから

いっときは食事の代わりと熱冷ましの

代わりになるはず。

 

何もお腹に入れないよりは

お菓子でも軽く食べて水分補給したほうがマシ。

自分でどんな状態が表に出てきたら

ヤバいと言うのは分かっているから、

初期症状を抑えるだけでも後々違うし。

鼻炎薬とサプリメントにて

鉄、肝臓系、ビタミンC、亜鉛

免疫系だから気休めだけど飲んどいた。

 

さて、いつもだと12時過ぎまで

起きてしまうが、眠たくなったら

さっさと寝てしまおう🫠