たった五ヶ月前のこと

今日、久しぶりに訪れた現場は

たった五ヶ月前にいた

現場でした。

 

置いてあるもの

物流の商品が変わっただけで

仕事の流れも変わりました。

 

五ヶ月まえは「暑い」と分かっていながら、「マスクをつける現場」で

あったのに、

今日、久しぶりに行くと

マスクをつけているヒトと

つけてないヒトが半々。

ワタシも出来ればマスクは

暑いので、蒸れるので

着けたくありませんでした。

 

しかし、今はマスクをつけることが

強制ではないみたいなんです。

仕事を教えてくれたかたも

マスクを強要しなかったのを

体で感じました。

 

しかし、現場は暑く、熱中症予防のため

水分を現場に持ち込んで良いことに

なっています。

ペットボトルの回りを布で覆うこと

これさえすれば、

現場に、飲める場所は決まってますが

水分をその場所ならば

飲んでいいことになっています。

 

現場の暑さ対策として

ベストにファンが着いているものは

着用していいことになっています。

この現場の以前の現場は

pickであってもタオルだけは使用可で

ファンベストは使用不可となっています

水分補給が出来る場所は等間隔でありますが、

充電器使用の首に巻いて使うファン、

タオルの中に冷えているのを仕込み

使うもの、ベストにファンが着いたものは使用不可でした。

 

扇風機しか回っていなくて、棚に入ると暑さが振り返り、汗が吹き出ます。で、

汗を押さえようと水分補給をすると、さらに、汗が吹き出す始末。

 

夏の暑い時期、pickのみファンベストの着用を義務付けてあげれたら、

会社の思っている

一時間ごとの物流率が上がると

思うのですが?

Aにて着用する時計にマークをつける

この事を夏の暑い時期に例えてあげたら

pick率は上がると思うんですが?

 

Aは普通のアナログ時計も

Aが許可したマークが無いと使えません

マークが無く使用していたのが

ばれると、Aの現場の中に同じものがないか?盗まれたものではないのか?と、

疑いが晴れるまで、

没収となります。

もし、同じものがあり、盗まれたと分かった場合(もしかしたら、Aで買ったものを使用していただけかも?)、

仕事には来れません。即刻、警察署行き

です。

Aにて買って着けてましたと、

疑いが晴れるまで帰ってこれません。

か、帰ってこれないかも、首で。

ややこしいことはするなと

言うことです。

 

Aで買ったものでも、

Aに疑いをかけられたら「首」が

飛ぶことをお忘れ無く。

だもんで、簡単にAにて買ったものは

現場に着けてこないこと。

着けるとしたら、郊外ならオッケー🆗

 

徹底的に使用しているものに

疑いをかけられないように

着るものも、靴も、鞄も、今の夏の必需品のファンベスト、手持ち小型扇風機

肩に装着する扇風機は

現場には持ち込み禁止となってます。

 

無実の疑いをかけられ

警察署まで行き取り調べを受け、

確実にAとはなにも疑う余地もないと

分からないと釈放は無いと

思ってください。

それぐらいキツいです、Aは。

 

家にて楽しんでください。

 

仕事上も疑いをかけられたら

二度と同じ場所は足場にて踏めないと

かんじたほうがいいでしょう。

リーダでさえ、疑いをかけられて

仕事を辞めたヒトを何人も見てます。

中には鬱になって精神疾患になって、

ポイッとされたかたも。

あの集団は「心」や「考え」を洗脳し

会社人間に変えてしまいます。

顔は笑ってますが、目が怖いんです。

だもんで、ワタシは辞めました。

辞めて心が下向きだと感じましたもの。

 

ヒトの動きを事細かに監視する現場

packはまだ、その点は軽そうでしたが

自分が登録している事務所側さえ、

嫌悪感を感じる現場。

 

会社のシステム通りに自分が

動かないと出る杭は打たれまくります。

で、心が折れて居たくなくなります。

居たくなくて正解です。

洗脳されて仕事をさせられるんですから