現場が暑いから

ベストファンの充電が一つ無くなりました。

だもんで、スマホ用に買っておいた

10000mAhを一つ、A端子で

ファン用に充電しています。

予備でベストファン用の5200mAhを

一番低いファンにて使用してようと

思います。

とりあえず、今日、何とかベストファンが回ればいいので、

スマホ用の充電器をA端子、b端子で

繋げれば二回目の充電切れに

対応できます。

 

だもんで、帰ったら

元々の10050と5200を充電。

で、スマホ用の充電器を別の電気の

差し込み口にて充電しなきゃなりません

 

この暑いなか、ただでさえ、

夜はクーラーが無いと寝付けないのに

充電に次ぐ充電をしなきゃいけないので

差し込み口が熱くならないことを

祈るばかりです。

 

昼以降は更に裁く物流が増えるため

バッテリーは命綱ですな。

ま、汗をかいても近寄らないと

見えないぐらいの楠んだ色のホワイト

を着てきたので、汗だくには

一応対処してきました。

 

さて、物流の捌きがうまく行きます用に