今日行ったら

勤務が20時間以上になると

有無を言わさず、社会保険

入らなければいけないので

週3にて働くことに。

後の四日間は休みですわ。

 

現場に行って、

食品を扱うので朝イチにドライアイス

巻き巻きをしています。

二個いりと一個いりの作業をします。

 

で、それが終わると

パレットの場所があり、

その場所にパレットが置いてあるので

敷き詰めます。

この場所が食品が出来たORICONや

箱ものを積む場所になります。

 

パレットを敷き詰めると、

出来上がった商品のパレット積みされた

ものが届くので、

仕事が上がるまでひたすら、

パレットに積んでいきます。

で、この時にファンベストは必需品

無ければ汗だくになります。

 

昨日、ファンベスト用の充電が

両方切れたので、帰って直ぐに

充電しときました。

と、スマホ用の充電器があれば

昼間に充電できるので

やばかったら充電をしときます。

 

今、ファンベスト用のバッテリーが

5200と10050としかないので、

もう一つ10050を買いたそうか

迷ってます。

 

ま、帰ったら直ぐに充電しとけば

翌日には間に合いますけどね。

DAISOで10000mAhの充電器、

スマホ用に買っといて良かったわぁ🙋

 

今の現場用に着るものを調節して

行かないと、帰りにTシャツが

ベタベタ状態に。

色味(縞模様がベスト)着替えが必要になるなぁ。

また、ここ用に考えねば。

インナーはあるんだが、

一枚で着れるTシャツが無いんよね。

お腹と背中がダラダラ、、

 

今日は縞模様にて出掛けます。

まだこれだと汗をかいても

臭いはするかもしれないけど

汗のダラダラは見えないからね😁