涼しいと暑いの間

朝は目覚ましよりも「肌寒い」と

感じて目が覚めます。

で、現場に行く用意をするのですが

もうファンベストは要らないかなと

思うようになってきました。

作業中は多少汗をかきますが

暑くてやってられんと思う時期は

過ぎましたね。

 

外食をしているときや、外に居るときは

まだ小さいファンが手元にある方が

落ち着きますが🙂

 

さて、今日は休み。

昨日、四天王寺さんへ足を延ばしてみたんで

すが、何かテントらしきものが

いっぱいありました。

だもんで、一つのテントの中の人に

状況を聞いてみたところ

今日、古本市が10時からあるらしいです。

本が好きなので行きたかったんですが

まだ読み終わっていない本があるため

気分がいまいち乗らない為

行くのをやめました。

画像は昨日、とりました。

四天王寺さんと言えば「亀」

しかし、鳩とカラスがこんなに近くにいて

何もないとは不思議なのでパチリしてきました。

 

その代わり、業務用スーパーに行き

食品を買い物してきました。

 

やはり回転しますね。幅も向きも直しているのになぁ🙂

食品の買い物の帰りに古本屋があるので

寄ってみました。

画像の中の寿命遺伝子[定価1000円]

ですが、古本屋にて600円になってました。

難波のジュンク堂書店にて見つけていたのですが、迷っていましたが

安くなっていたので買いましたね👼

 

今日も今日とて、

休みの定番、コレと言ってな~んにもしない

日になりました。

朝から洗濯機を回し、水を入れ忘れていたので更に時間はかかりましたが終わりました。

朝食も家にあるもので済まし

今から夕飯の時間ですが

自分のお腹は空いてないので

韓国かな?じゃがいも麺があるので

アスパラを数本入れて煮ようかしら?と

考えています。

 

冷凍でしたが茄子の姿焼きかな?の

5本入を買ってきたので

別茹でにしてもいいかなと。

ま、部屋に冷蔵庫はあるのですが、

冷凍庫がないモノなので

冷凍モノも常温に戻ってしまうんで。

内容は考えて買っていますがね😙

 

さて、夕方になって暗くなってきました。

 

部屋にてアウトドア気分で

調理をしてこようと思いますわ~