四天王寺 弁天さん 大古本祭

昨日は店を広げてただけだけど

今日は一時間、ゆっくり行ったら

結構な人が、各ブースに来てはりました。

まずは、映画のパンフや漫画本が

積んである場所へ。

懐かしいところが見つかり、他には?と

探しましたが見つからず。

この3点で600円なり。

紙製品は今、安くなっているから

売れることが嬉しいですって。

店主さんが言ってました。

 

あとはぐるっと店を回り

3軒で四冊、見つけて買ってきたよ。

全部、1↗️3の価格に下がってました。

で、もっとびっくりしたのが

DVDが定価、5000円位かかるのが

なんと、、、300円。

これもスマホにて手軽に見れるように

なったからdvdがたとえ古本市でも

300円は安い、安すぎる😙

 

で、この古本市、

10/11まであるらしい。

もう行かんけどね。

今日までに定価本も古本も買いすぎたわ😈

しかし、下手なものを買うよりはいいかも

で、売り手にはいい鴨になったかも。

 

一冊、途中の号が抜けているけど

気にしない、気にしない。

今度はポイントで買うから😇

に、しても昨日といい

古本にツキがあるかもしれん。

は、言い過ぎたかな?