2023-05-24から1日間の記事一覧

今日、梅田に行ってきた

梅田の無印良品に行きたくて 場所を思い出しながら行ってみたけど また、横向きやなぁ。真っ直ぐにしたはずなんやけど?カキコするとき、回転が入るのと入らないのがあるみたい。 ま、店はあるけど9月までお待ちくださいでした。 だもんで、阪神梅田店の無印…

最後の一枚かな?

まだ、続きます。 同じビル内にて を、見つけたの。 や、 なつかしの赤ポスト。 現存している、なつかしの電話機。 まだ、動くそうです。 さて、そろそろこの場を離れなければ 離れられなくなるかもしれない まだ、梅田については あげてない記事があるので …

まだ空中庭園のビルの中だけど

回転と画像が小さくなってる😢 😞⤵️⤵️最悪や 何気に窓のそとを見ると 鳥と太陽が何気に写っているからさ 撮ってみた。 画像は小さいけど、何となくの 雰囲気を感じ取ってください🙇

さぁ、そとに出るかな

39階まで行って、今、下ってます。 少し気分悪い、耳がいたい☺️ だって、ここの屋上近くから 降りたんだもん。 今でさえ三階。 耳抜きをしたらましになりました。

スカイウォークもしてきた

天気が良くて、風もあり、 大変ヒトが混雑しておりました☺️ しかし、「ご免なさいよ」の一言で 何の苦もなく、撮影にこぎ着けました 何か、雲が気になったので撮ってみた 帰り際にガラス越しに ずらしながら撮った方が キレイでないかい? 帰りがけにガチャ…

大阪の空中庭園に来たよ

南海本線の堺市役所にも 展望台があるんだが、そちらはタダ。 こちらは2000円かかりました。 さすが、大阪だね、高いわ😅 写真を横向きにして、カキコにきたんだけど、横向きしかだめみたい。 とりあえず、皆に画像を見せたいから 横向きで我慢して😣