スカイウォークもしてきた

天気が良くて、風もあり、

大変ヒトが混雑しておりました☺️

しかし、「ご免なさいよ」の一言で

何の苦もなく、撮影にこぎ着けました

 

何か、雲が気になったので撮ってみた

帰り際にガラス越しに

ずらしながら撮った方が

キレイでないかい?

帰りがけにガチャガチャがあったので

やってみた。

造形は良いが、何か寂しい透明造形が

当たってしまいました😢

ちと、悲しい😖

回りは観光客だらけ。

だもんで、撮影していても

何の気なしに通ってくるんだ。

私もしちゃったけど☺️

 

で、一つ授けます。

「ウメダスカイビルディング」には

「ハートロック」と言うものがあり、

ハート型の鍵を名前を掘ってもらった

ものを、帰り際のエスカレーターの前かスカイウォークに行って、

鍵を着けるところがあるから

付けて降りてくるの二種類があります。

カップルさんは御試しあれ✨