今日の晩ごはん

炊飯器があるので

じゃがいも

鶏肉

を、3合炊きと同じ水分量にして

シチューのルーを2個半入れて

あとは炊飯されるのを待ってました。

部屋の中で炊飯をしているため

途中の出来上がりでは無いけど

じゃがいもと鶏肉のいい匂いが

漂います😙

元々のご飯はチーンにて温めれば

いいものなので、出来上がって冷ます、

味を染み込ましている間に

温め直せます。

 

ホントはベーコンとアスパラも

入れたかったのですが、

入れ過ぎになりそうだったので止めておきました。

アスパラとベーコンがあれば

スープなど出来ますからね🙃

個包装の餅、うまかっちゃんのラー麺

乾燥野菜、さつまいもの春雨なども

あるので朝食と昼ごはんぐらいなら

軽く持ちますわ✌️

 

ま、買うとしたらトマトを買うかな?

鶏肉の上にネギを散らすの忘れてた🫠