出かけたいけどなぁ

出かけたいところも

買いたいモノも

今のところは食料品しか浮かばないので

出かけたいが、出かける場所も

買いたいモノも今のところは

浮かばないので、

家にてゴロゴロしています。

 

朝ごはんは食べたけど

昼ごはんは雑炊を温め直したけど

手を付けてないんだわ。

 

家にてゴロゴロしているから

消費する体力も少ないんだと思う。

昼寝よりは朝寝(朝に二度寝)するから

夜になっても眠たくならない。

散歩くらいは出かけないと

昼と夜が逆転しそうだ。

 

で、野菜もこれと言って取ってないから

栄養不足に陥るかもな。

これじゃ本チャンの仕事はできないわ🫠

今の仕事は腰や下半身に荷重が来るから

体力つけないと仕事が続けられないかも

しんない。

 

一つだけ出かけたいところはあるが

悩んでいる。ヒントはバームクーヘンが

安く買えるところ。

なんか、来年の手帳の縦書きは

今まで、いっぱいあったが

そこでは新しく、横書きの手帳が出たらしい

日付と枠があるから

別の使い道が出来そうな気がしてきたんやわ

だもんで、画像ではなく

手にとって内容を見てみたい。

やっぱ、出かけてこよう。

ついでに夕飯のおかずも見てこようかしら?

で、明日は翌日の買い物をすれば良し。

 

やっぱ、今日の晩ごはん買いにいかないと

あかんなぁ。

出かける用意して出かけてきます。