大阪駅の無印良品

9月にリニューアルオープンすると、

さん四ヶ月前から店に張り出されて

いました。

だもんで、9月に入ったらオープンと

検索すると9/8が再オープンの日でした。

 

曜日は来週の金曜日。

ちょうど私が休みの日にあたります。

だもんで、今日、出掛けようと思ってましたが、来週に延期しようと

思い立ちました。

 

で、梅田や難波、天王寺にて

出かける用事は無いよね?と、

頭の中で確認し、買い物もそれと言って

浮かばないので、出かけるのを止めました。

 

家にいたら電気代がかかりますが

この暑さで家に居て電気を今の時期

使わないのは酷です。

小さい扇風機をかけてますが

昼までもたないと思います。

だもんで、除湿を一日中かけとこうと

思います。

 

今日、昼も出掛けて買いに行く程の

ことではないことも確認取りました。

軽く食べるだけならカップ麺があるし、

飲み物も水があるため、粉末タイプの

お茶っ葉やスポーツドリンクもあるし、

水さえ補給すれば今日は持つでしょう🙌

 

外が暑くても電気代がかかることを

考えたら外出したほうがいいけど、

ユックリするんなら出掛けたくないし。

朝イチで洗濯機は回して

洗濯物は干しちゃったし😄

 

ま、溜まった本でも読んで

今日は夕方に夕飯を買いに行くとして

それまでリラックスモードにて

部屋にてゆっくりしてようと思いますわ👋