暑いけど、お腹が空いた

これを業務スーパーにて買ってきた

なんか、ファミリパックのアイスもあったけど、こっちのほうが濃厚そうやから、

暑さに負けて買ってきた😝

パッと見、バターにも見えてくるけど

ちゃっかりアイスです。

大人食いさせていただきます👏

 

あとは、

と、

食材を少し。

ホンマにアイスをメインに買いに行きました

口の中が冷たくて、喉からお腹に落ちるときの冷たさが実感できますなぁ🙌

子供じゃ出来ない、

大人買いの上の大人食い👏

1000ml,食べていますわ😜

 

PS∶平らげてきました。

口の中がまだ冷たいです。しかし、

手先も体も冷えて、今の時期

ちょうどいいかも👋😄