さて、家にいても暇だし

私、主婦じゃないもん👍️

時間がある限りは自由だもん。

昨日は雨で「出掛けような気持ち」が

無くなっていくのが判った。

 

今日は雨は無さそうだけど

一応、傘は持ってきた。

 

父も出掛けたし、それ急げや急げと

ガスの元栓は完全に閉めて出てきた。

安全のため。

 

買いたいものは電化製品。

炊飯器。色は黒か茶色があればそれが欲しい。

一万は飛ぶかなぁ?1.5号炊きを探してる。

昨日までは腕時計(時間を見るだけ)を

探してたんだけど、確か友達がつけていた

時計が安く売ってるよ?と聞いたから

ドン・キホーテにて買ったんだわ。

時間を見るだけなら、簡単使用でいいもんね。

 

さて、私の探し物は見つかるでしょうか?

久しぶりにのお出掛けだから

何が目につくかも分からないからさ

楽しみだね☺️