天気が良いと、出掛けたい虫がムズムズする

今日も天気が良いなぁ。

今朝はなーんもまた、食べてないから

手先や身体のしんが冷えております。

 

なーんかさ、まだまだ寒いからさ

お尻がすっぽり隠れるくらいの長さの

コートが欲しいなぁ~って、

部屋にいても寒いから、出掛けようかなぁ!

って、考えてたとこ。

なんか、家には、居たくないんだよね。

 

コート以外に掛け布団のカバーも買いたいし

で、ないと、

毛布がダブルsizeなもんだから、カバーに

入れちゃえば、床にダラッと落ちることもなくなるだろうと😅

寝ているときに、ダブルの毛布だけ床に落ち込むもんだから、ま、幅があるから良いんだけど

床についたら重たくて、一度、起きてしまう。

だもんで、無地でも良いから

カバーを買いに行こうと思う。

さて、後はハンカチを用意すれば終わり🔚

出掛けてきます。