むちゃ、休みを取りました❗

今日から三日間、休みがあり、

それから四日間を仕事となるのですが

今日12/27から1/2まで有給を足して

10日程、休みを取ってしまいました✨

 

今、スマホのカレンダーを見て

あれ、休みが繋がってるやんと

分かりました。

 

家にいても2日くらいしか寝倒すことは出来ないし、正月、ホンマやったら住吉大社

行くんですが、京都にぶらっと

出掛けようかなぁ、日帰りですけどね。

四天王寺さんは昨日、行ったし

住吉さんは三が日、人手でごった返すだろうし

今まで行ったことがない所と言えば

京都は一人では行ったこと無いし😁

 

神戸は被災する前には行ったし。

大阪駅近くは行ってるしなぁ。

昔の関電の仕事場の近くを行くって手もある☺️

まぁ、外出して2日くらいしか出来ないから

阪急線の茨木駅も捨てがたい。

帰りにアップルパイが売ってなくても

近くに行く手もある。

 

何年前になるか、会社の寮ですんでいるときは

あっちこっちと出掛けたもんやわ。

それも少しだけおめかししてね😁

懐かしいなぁ😁

 

あの頃の知り合いは仕事場から離れて

実家に帰っちゃったから会えないけどさ😅

建物何かは変わったやろうなぁ🎵

 

に、しても休みすぎたかなぁ

今までが現場にこもることしてたからなぁ

それの反動かもしれない。

有給を取ったから、何%は給料は入るけどさ。

休み、予定を考えてなかったから

何をしよう❔2日連チャンは考え付くが

四日間以上は考え付かん、で、年末やし😅