2022-12-27から1日間の記事一覧

父、ワインの飲み過ぎで踏み外す

今、玄関にワインの空瓶が8本あります 台所に飲みかけのワインが一本。 リビングのこたつの上に高さ8センチの ガラスのコップが置かれてあるので 匂いを嗅ぐとワインの臭いがしました。 1日一本は開けているんですかね? 一回、買ってきた直後でしょうか?…

今、22:29分、父が足を滑らせました

父はこの頃、眠れないと思われるのか 寝酒をして、眠りにつきます。 自室にて寝てくれれば何ともないですが 酔っぱらったまま、自室までは何事もなく 行けて多少、眠りについたみたいですが この寒さ、トイレも近くなります。 しかし、酔いが残っていたのか …

むちゃ、休みを取りました❗

今日から三日間、休みがあり、 それから四日間を仕事となるのですが 今日12/27から1/2まで有給を足して 10日程、休みを取ってしまいました✨ 今、スマホのカレンダーを見て あれ、休みが繋がってるやんと 分かりました。 家にいても2日くらいしか寝倒すこと…

最後の切り札やったのに😅

今日、13時半にケアマネさんが 家に訪問に来てくれて、父がどうしたいかを 聞いてくれるように 時間を割いてくださいました。 し、か、し、 父は福祉の方から電話があってもでない、 家電にかけても出ない。 父のスマホにかけても出ない。 出なかったのでワ…